So-net無料ブログ作成
検索選択
格闘技 ブログトップ

ワールドビクトリーロード "戦極 - SENGOKU -" [格闘技]

PRIDE陣営のスタッフで旗揚げされる格闘技新団体"戦極 - SENGOKU -"

第一回大会が3月5日と迫ってきましたがメインイベント
吉田秀彦×ジョシュ・バーネットに決まったそうです。
http://www.sengoku-official.com/pc/

第一回大会は残念ながら地上波はなし、スカパーだけだそうです。
三崎の参戦で谷川さんと揉めているようですが。。。
でも三崎vs秋山はもう一度再戦してほしいですね。



大晦日の格闘技 [格闘技]

久しぶりに格闘技ネタ。
まさかの「やれんのか!M-1 GLOBAL」開催により
K1及びHEROS陣と旧PRIDE陣との対戦カードが目白押しです。

通好みの桜庭vs船木、三崎vs秋山等と視聴率を取りに来た
ヒョードルvsホンマン、ミノワマンvsズールといった異色の顔合わせ等
何年か前にあったK1軍vs猪木軍みたい。
ボブサップもばっくれ事件から復帰してボビーオロゴンと戦うみたいだし
なんでもありの顔合わせ。かなり楽しみです。

五味とかでてくれるとめちゃくちゃうれしいんだけど。
ノゲイラとミルコはUFCに移籍しちゃったんで残念ですが他にも面白いカードが
目白押しです。
やはり曙や安田忠夫はもう呼ばれないのかな?


http://www.k-1.co.jp/dynamite2007/



桜庭 vs 船木 [格闘技]

カテゴリーに「格闘技」を新たにつくりました。
PRIDEが解散状態で格闘技自体も下火の中、いまさらって感じもしますが
結構好きなんですよね。
大晦日の「Dynamite」のメインに桜庭vs船木!!
まさにレジェンドです。
http://www.hero-s.com/

船木の試合なんて7年ぶり、vsヒクソングレイシー戦で打撃で攻め込みながら
結局チョークスリーパーで終わって引退表明してから7年も経つんですね。
一昔前の「曙vsボブサップ」に比べれば「Dynamite」も通好みになってきたなと
思います。

PRIDE流出組のハリートノフやミノワも頑張っているみたい。
TV放送なかったけど。
五味や吉田が参戦してくれるともっと盛り上がるのに。

大晦日はやはり紅白より格闘技を観ながら年越したいです。



格闘技 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。