So-net無料ブログ作成
検索選択

iida タイアップ「575」 [Perfume]



ぱっと聴いてみた感じは「575」って「VOICE」よりいいんじゃない?
切ない曲調が久しぶりみたいな感じが。
カンガルーアニメより本人たちがCMでてほしかったな。

ちなみにシングルのジャケ写の足は誰か当てれる自身があります。



Perfumeカンガルー [Perfume]

カンガルー_thumb.png

日産のCMでPerfumeの新曲「VOICE」が流れるようです。
オンエアは7月14日から!
このカンガルー、声はもちろんPerfumeの3人です。

新曲もCMも楽しみ~

そろそろセレナに乗り換えやな



Perfumeの新曲 [Perfume]

perfume_thumb.png

ニューシングルの曲名がリリースされました。

1.VOICE "「日産のお店で!キャンペーン」CMソング"
2.575 "KDDI「iida」CMソング"

なんと2曲ともタイアップらしい。

初回限定版はDVD付きですよ~
ジャケ写は美脚を3人とも惜しげもなくさらしております



Perfume 2010年第2弾 ニューシングル リリース決定!! [Perfume]

8月11日にリリース決定です。
タイトルは未定。
収録曲の2曲ともにタイアップが決定とのこと!!

ペプシCMの「Lovefool」ではないらしい。
とにかく今年は結成10周年の年だけあって攻めてますね。
リリースが待ち遠しい!

うつくしい’のっち’
10108133462_thumb.png



PerfumeがペプシネックスのCMに出演!! [Perfume]

g100767.jpg

我らがPerfumeがペプシネックスのCMに出演!!
わしはこれからの季節、もっぱらビールですが
お酒飲めない人にはおすすめします。
洋楽カバー曲はカーディガンズ
残念ながら原曲はわしの趣味ではありませんがPerfumeがやると
とってもかわいいです。

タナカさんもコカコーラよりペプシネックス飲んでください

他にクロマニヨンズポルノグラフィティが出演しています。

HPかっこいいですよ
http://www.pepsi.co.jp/gallery/index.html



Perfume 東京ドームライブ決定!! [Perfume]

news_large_Perfume100531_thumb.png

Perfume東京ドームワンマンライブ決定!!
ライブは11月3日!!
わしの誕生日は11月4日!!なんとなくうれしい!!

東京ドーム公演は国内女性グループとしてはSPEEDについで
史上2組目らしい。

minoru~一緒にいくぞ!!



明日のperfume [Perfume]

3105714544_7fdcfb8c27.jpg

■04/30(金)
12:00〜13:00
フジテレビ系 「笑っていいとも!」出演

20:00〜20:54
テレビ朝日系 「MUSIC STATION」出演

両方とも生放送、楽しみですね!



今週のperfume [Perfume]

1200184894.jpg

昨日放映のMUSIC STATIONみました。
perfume可愛かったですね。
しかしLady Ga Gaが生出演するとは思いませんでした。

現在発売中のTV Brosの表紙もperfumeです。
今日もCOUNTDOWN TVに出演です。

楽しみ~



不自然なガール/ナチュラルに恋して [Perfume]

9da5a7d578865467d84d7f3b14989032.jpg

4/14発売のニューシングルの詳細ですが両A面ということで
「不自然なガール/ナチュラルに恋して」になりました。

「不自然なガール」は4/2より着うたサイトで先行配信。
どんな曲かとっても楽しみ。

しかし、最近のっちが痩せ気味でちょっと心配です。
ツアーのレポートを見る限り元気そうですが。。。



新曲PV [Perfume]



日本選手権初日は飛べたそうですねぇ。
フーミンが一人ゴールらしい。
参加できなくさびしい限りです。

Perfumeの新曲「ナチュラルに恋して」のPVが公開されていました。
3人ともかわいいわ。
最近のあ~ちゃんは特にかわいくなってきた。
スカートの丈も短くなってきたし。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。