So-net無料ブログ作成

Perfume 「スパイス」PV [Perfume]



11/2リリースです。
わしの誕生日は11/4です。

「専業主婦探偵~私はシャドウ」主題歌。
ドラマは見てないですけど。

ゆかちゃん大人の色気がむんむんです。



Perfume ダンスコンテスト [Perfume]



待ちに待ったニューアルバム「JPN」が11月30日に決まりましたね。
その前にニューシングルも11月2日に発売。
今回もタイアップ曲らしい

ほんでもってダンスコンテスト開催。お題は「GLITTER」です
優勝者はPerfumeと同じステージで踊れる特典付き。
ゆかちゃんと一緒に踊りたい!



微かなカオリ PV [Perfume]



レーザービームとダブルA面のシングルのPV
ナチュラルゆかが大好きです。

今日、日曜日に録画してたMJをみた
KAT-TUNがうらやましかった。

卓球のダブルスでゆかちゃんと組むなんて。。。
ハイタッチを何回もしてた。
妄想で今日も寝れそうにない。



レーザービーム PV [Perfume]



すばらしい
まるで神曲。
歌いだしが「みのる」って始まるのが少し妬く。

次は「しんじ」って始まる曲を求める!



レーザービーム ジャケ写 [Perfume]

レーザービーム.jpg

きれいだよ~
美しいよ~

5/18リリースです。待ちきれない!



ゆかちゃん [Perfume]

tumblr_lac463yMqx1qbkl9zo1_500_thumb.png

やっぱり、ゆか!が一番!!



Perfume360°カタログ [Perfume]

いますぐ下記URLをクリックしてください。
http://perfume.naturalbeautybasic.com/

着せ替えできたらええのになぁ~



Perfume 2010年度第3弾シングル 「ねぇ」 [Perfume]

tumblr_l6k23cRsz11qaoz74o1_500_thumb.png

Perfumeの2010年度第3弾ニューシングル
「ねぇ」 11月10日 リリースです。

東京ドームでも当然歌うんだろうなぁ。

初回特典はDVD付き
タイアップもあるらしいが後日発表らしい!



「VOICE」 フルPV [Perfume]



Perfumeの新曲「VOICE」の公式フルPVが公開されて
いましたので紹介します。

といってもリリースだいぶ前に動画が流出してたんで
何回もみてましたが。

シングルの初回限定版はこのPVのDVD付きで
ジャケ写が足バージョンです。
早く購入しないと売り切れますよ。



WHAT's INの表紙にPerfume [Perfume]

51TFfAfdlBL._SL500_AA300_.jpg

現在発売中の音楽情報誌「WHAT's IN?」の表紙のPerfume登場!
黒でまとまっててとってもかっこいいです。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。