So-net無料ブログ作成

11/12・13 吉野川クロカンチャレンジ [ハンググライダー]

TS3R2730_thumb.png

今年も参加してきました。吉野川クロカンチャレンジ
今年こそはと思っておりましたが初日最高30km、2日目はキャンセルでした。
来年は条件のよい春に開催されるとのことですが。

初日はナカノのスタート沈没で波乱の幕開け。三加茂のTOはきれいに
風が入っていないと意外と難しい。
とりあえず1300mまで上げて美馬に渡ってうじーえさん、サダボンさん、ヒデカズさんと
ローターにまかれながら上げ直したもののビビって山の中に入れず
ワングライドで河原におりて19kmくらい。
予報では2日目の方がよかったので2日目頑張ろうと思ってたのか少し緊張感が
足りなかったですわ。

夜のレセプションはこれまた大変で四国の重鎮のヨシムラさんとカタヤマさんに
体力を奪われました。でもこういった出会いがローカル大会の醍醐味ですからね。

TS3R2731_thumb.png
2日目はスナマのニューグライダーの観賞会。また見分けがつかないカラーリング。

キャンセル後、うどん、徳島ラーメンとハシゴして帰路に。
TS3R2735_thumb.png

今年行った徳島ラーメンはモウリさん四つ星の「岩田屋」へ
個人的には昨年よった「ふく利」のほうが美味しかった。

モウリさん、春開催されるなら前向きに参加検討しますよ!


2011-11-20 14:15  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mohri

やりますよ。
by mohri (2011-11-20 21:04) 

takanami

いきますよ。
by takanami (2011-11-23 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。