So-net無料ブログ作成

剥離骨折

P1010865_thumb.png

金曜、会社の飲み会の帰りに飲みすぎて能勢電の終点、妙見口へ。
終電がなくなったので駅のベンチで寝ていたら駅員に起こされて外へ。

どうしようもない山奥なのでタクシーもなく、寝床を探し徘徊。
その途中に転倒して膝を擦りむき左足首をぐねった模様。

近くの公民館に忍び込み畳部屋に寝ていたら朝4時くらいに
じじばばにたたき起こされ、説教されて帰宅。

翌日午前中はてつの幼稚園でミニ運動会があり参加する予定だったが
ちゃこちゃんに説教されて幼稚園近くの整形外科へ。
2週間前に尾てい骨も痛めていたので一緒にレントゲンとってもらったら
尾てい骨は大丈夫でしたが足首が靱帯損傷、剥離骨折とのこと。

ギブスいやだって言ったら、また先生に説教されてあっというまに固定された。
とってもかっこわるいわ~。
よく説教される週末でした。

またしばらくハング飛べません。
全治6週間とのことですが梅雨時期にはいるので7月下旬ごろ復活か!
池田山CUPは間に合うな。


2011-05-22 11:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

taro

アホナミ信二万歳!!
by taro (2011-05-23 22:46) 

takanami

うえ~万歳!!

OGAのパーティで再会やね!
楽しみですわ!
by takanami (2011-05-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。