So-net無料ブログ作成
検索選択

GWの思い出② スカイフェスティバルin南陽 [ハンググライダー]

P1010828_thumb.png

最近ブログ更新不精ですみません。
ずいぶん前の話になってしまいましたが
4/29~5/3 山形県南陽市で開催された
スカイフェスティバルin南陽に参加してきました。

天候不良でなかなか飛べず、競技が成立したのは
結局最終日の1本のみとなりました。

タスクは
TO→白楽荘?→中郡駅→睦橋→焼却場→メインLDの63km

上げ遅れ、集団スタート間に合わずトバさんと
ハイジアで残業して1800mでスタート

1stパイロンとって中郡に向かう頃、他の機体が多数ささっているのが
見えたのでブレーキ。
D門さんがすこし低いところにみえたのでかぶさって待機。

中郡付近でトヨタ、オータ、トノヤンの3機が頭上にみえて
いるがシブすぎて追い付けない。
中郡とってD門さんやなぜかヤコウさんに助けてもらいながら
皆より3km程度伸ばしてLD
しょぼいフライトでしたが6位入賞しました。

P1010833_thumb.png

こんな状況にも関わらず開催していただいた
大会スタッフの皆様本当に有難うございました。
ノブエアーには家族ぐるみで本当にお世話になりました。

来年は日本選手権、いい条件でたくさん飛びたい!!

-追記-
閉会式終了後にオオタが握手してきた。
「二人で表彰台立つの初めてだな」って
オオタは数多く表彰台に立ってるがわしが長いハング歴で
ポイント大会で立つのは3回目
2007年の龍門の4位と2008年の十分一の4位。

まだまだ実力でコンスタントに表彰台に立てる腕はないが
また奴と一緒に立ちたいと思った。


2011-05-16 21:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。