So-net無料ブログ作成

3/21 春分の日 [哲平ちゃん&栞里ちゃん]

今日はTakanami家で三田の日帰り温泉に。
有馬富士温泉 花山の湯というところにいってきました。
http://www.hanayamanoyu.com/

料理は×、温泉の泉質はGOOD。
ゴルフの練習場と併設しててゴルフ客が多かったですが
それでも人は少なく、ゆっくり入れました。

施設も内風呂一つと露天風呂、サウナもコンパクトでしたが
露天風呂の雰囲気はよかったです。
可もなく不可もなくといったところです。

近場のスーパー銭湯や温泉が知っているところが少ないので
ぼちぼちですが開拓していきたいと思います。


2011-03-21 23:06  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちー

日帰り温泉なら、三田よりもう少し西になりますが
山田錦の郷 吉川温泉「よかたん」
http://www.76-2401.com/
も良かったですよ。
年末に一度だけ行ったきりですが。
by ちー (2011-03-22 12:25) 

takanami

HP見ました。
よさそうな温泉ですな。
日本酒の試飲もできるのか!
ちゃこちゃんに運転させていこう。
by takanami (2011-03-22 22:01) 

うじーえ

昔、できてすぐの頃に行ったことあるけど、塩素濃度がはんぱなかった。あれはなんかのミスだったってことね。うちもまた行ってみよう。
by うじーえ (2011-03-24 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。