So-net無料ブログ作成

今頃?紀ノ川スカイグランプリ2011 [ハンググライダー]



遅ればせながら龍門の記事。
悪天候ながら2日飛べてレセプション含めてとても楽しい大会でした。

初日は皆の火つけ役で第2パイロンまで先頭で気持ちよく飛べましたが条件を
早々に見切りをつけてベスポジとって降りてしまい、結果的にはどうしようもない成績。

最終日も道の駅後の上げ直し失敗、船戸前の中途半端な山頂離脱が失敗。
船戸帰りのJRで130mまで下がるが寺山でなんとか上げ直してゴールしましたが
ちゃこちゃんやてつから「遅い」と言われる始末。

3~4年前のスピードをあまり意識せず大会に出ていた時より
飛ぶグライダーに乗ってスピードを意識して飛んでいる昨今の方が
結果がでないのはなぜなんだろうか?

エグヤンやボン先輩らのおかげでアフターハングは最高でしたが
飛びの方は反省材料がたくさんあり、ボロカスでした。
しかし、今回初めてセーフティコミッティも任命され
タスク設定についていろいろ考える時間があり、その点ではとても
有意義な時間が過ごせました。

次は参加予定のなかった板敷を週末だけでも参加できるよう
現在調整中です。


2011-02-24 02:22  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

taro

へぼいランディングやな!
by taro (2011-02-26 22:22) 

takanami

なんでかね~
我ながらかっこわるいですわ。
by takanami (2011-03-05 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。